FXCMジャパン証券のミラートレーダー口座

FXCMジャパン証券の複数の口座の中には、ミラートレーダーの口座が用意されています。FXCM ジャパン証券のミラートレーダー口座なら、 1,000通貨単位からの小額取引も可能なため、これからFXを始める初心者トレーダーにもおすすめです。ミラートレーダーといえば装備された取引システムによる、オートで確実な取引が可能になるFXツールとして有名です。

mr.jpg

ミラートレーダーなら、世界中の開発者による、リアルタイムなシグナルに基づいたFX取引が可能になります。また、世界に散らばるストラテジーをはじめ、他のトレーダーたちの市場に対応した「心理傾向」から、自分の取引スタイルの分析も可能になります。

自分の取引をより深く分析することで、今後の取引の中で、「その時の最適の決断」ができるようになります。他のFXツールではできないような、「総合的分析」機能が大きな特徴です。1つのプラットフォーム上には、フルオート、セミオート、手動トレードの3種類の機能が終結されています。

ミラートレーダー口座の取引単位は1000通貨単位で取引通貨ペアは39通貨ペア、初回入金額は20万円となっています。